Growth Program

「なりたい自分」が見つかる,「なりたい自分」になれる
豊富なオリジナル授業をリアルタイムで配信。
目標や興味、関心に合わせて授業を選択し、
自分だけのオリジナルカリキュラムを作成できます。
プロの講師陣から学び知識やスキルを身につけられるものから、
楽しみながら新たな自分を発見できる授業が盛りだくさん!
充実した高校生活につなげ、
将来社会で役立つスキルや「生きる力」があなたのものに。


 

プログラム紹介

Adobe講座

illustratorやPremiereProなどAdobeソフトの基本操作から応用まで学べる講座です。初心者でも安心して受講できる丁寧な解説と実践型授業で着実にスキルを身につけられます。

詳細はこちら>>
パッション英会話

ネイティブ講師による少人数制オンライン英会話クラス。 発音の基礎をはじめ、使えるフレーズを楽しみながら学ぶことができます。

詳細はこちら>>
プログラミング

ITパスポート(国家資格を取得目標とするクラス。IT活用力を身につけたプログラミングのスペシャリストを育成します。個別対応も実施します。

詳細はこちら>>
インフルエンサーへの道

マーケティング現場で活躍するプロから、SNSマーケティングで役立つ知識やスキルを直接学べます。現場で即戦力となる人材を育成します。

詳細はこちら>>
色彩学

デザインに興味のある生徒必見!色彩に関する知識を培い、基礎を築きます。色彩検定3級取得を目標としてプロのイメージコンサルタントが講師を務めます。

詳細はこちら>>
スタイルアップエクササイズ

自宅で手軽に楽しく運動する機会にふれられる授業。ベーシックトレーニングから各部位に集中したトレーニングまで伝授し、心身の健康をバックアップします。

詳細はこちら>>
超カンタン!Canvaを使ったデザイン講座

今日のSNS投稿から差がつく! デザインツール「Canva」を基礎からマスターできます。WEB広告バナーや動画編集について学び、業界で即戦力となるクリエイティブスキルを身につけます。

詳細はこちら>>
コミュニケーション

専門の講師によるオンラインクラス。「話す」技術ではなく「伝える技術とともに、相手の話を正しく解釈する「聞く」技術を体感することができます。

詳細はこちら>>
Word Excel

実用的なWord、Excelの基礎力を身につけるクラス。2級以上 を目標とします。資格に初めて挑戦するという人にもお勧めです。

詳細はこちら>>
シナリオ・脚本

10名以内の少人数クラスで一人ひとりを徹底サポート!演出家として活躍するプロから、人に感動を与えられるシナリオ作りのノウハウを基礎から学べます。

詳細はこちら>>
簿記

日商簿記3級以上を取得目標とするクラス。オンライン×オンデマンド授業で、基礎から応用までを徹底して学ぶことができます。就職に有利です。

詳細はこちら>>
アナウンス入門

5名程度の少人数クラスで、マンツーマンレッスンのような手厚いサポートが受けられます。発声の基礎、活舌練習など参加型レッスンが中心の授業です。

詳細準備中

 

その他のプログラム

英語基礎文法
高校英語を学ぶ上で最低限必要となってくる基礎の文法の知識を身に付けるためのプログラムです。
英語
通常の英語学習ではなく、洋楽、新聞、漫画、映画等を用いた学習や、異文化理解や英語の雑学などの授業で、様々な観点や視点からの物の見方や考え方が身に付くプログラムです。
数学
生徒一人ひとりの習熟度に合わせた授業で、中学校の復習から高校数学の発展問題まで選択して自由に演習に取り組めるプログラムです。
国語
現代文、古典、国語表現を通して、実社会に必要な国語の知識や技能が身につくプログラムです。
理科
物理・化学・生物の各分野の内容から、実社会に役立つ理科の知識や技能を学んでいくプログラムです。
地理・歴史・公民
歴史では偉人伝を学び、歴史に対する理解度と愛情を深め、公民では政治経済の基礎知識を習得し、大人になってよりよい生活を送っていく力を身につけます。
家庭科
衣食住をメインに、自立した人生を送るにあたって必要な知識や技術が身につくプログラムです。
書道
表現と鑑賞を通して、実生活で活用できる書写能力の向上や作品や書を味わって捉える資質・能力を養います。
体育
運動やスポーツを、心理学、脳科学、コーチング、伝統的な踊り、ダンスなど、様々な観点から学習し、運動を楽しむことができるようになります。/dd>
         
勇志国際高等学校への
お問い合わせはこちら CONTACT
0120-5931-35
イメージ